WILDSWANS(ワイルドスワンズ)が購入できるお店 - 日本のレザーアイテムブランド・WILDSWANS(ワイルドスワンズ)の魅力

WILDSWANS(ワイルドスワンズ)が購入できるお店

WILDSWANS(ワイルドスワンズ)には直営店C.O.U.(The Company Of Utility)があり、そちらでバッグや革小物が購入可能です。
それほど大きな店舗ではありませんが、WILDSWANSファンが多いためかいつ見てもお客さんがいます。
直営店ではメンテナンスしてもらったり、革小物のパターンオーダーなどのサービスを受けることができます。

また、知識豊富なスタッフがいるのでいろいろ質問しながら選ぶことができます。
「これ、どんな感じになりますか。」とたずねると、スタッフが使っているアイテムがごろごろ出てきます。
ほんとに次々見せてもらえるのでびっくりします。
スタッフは革製品がファンが多く、自分が使ってだんだん味が出てきた革の話題で盛り上がれるのは結構うれしいものです。
現在のところ、C.O.U.は銀座と京都にあります。

また、デパートなど全国に取り扱い店があるので、そちらで実際に見ることもできます。
取り扱い店によっては限定カラーが出ている場合があります。
また、セレクトショップなどでも置いてあることがありますのでのぞいてみると良いかもしれません。

遠方に住んでいる場合だと、オンラインストアを利用するという手もあります。
送料は全国一律600円なので、実店舗の無い地域の人は通販の利用がいいかもしれません。
オンラインストアで購入した場合もリペアサービスは受けることはできるのでご安心ください。
ただ、WILDSWANSでは職人が一つ一つ手作業で作っているということもあり、オンラインではすぐ品切れになってしまいます。
もしかしたら、あまりのんびりできないかもしれません。