WILDSWANS(ワイルドスワンズ)のキーホルダー・他小物 - 日本のレザーアイテムブランド・WILDSWANS(ワイルドスワンズ)の魅力

WILDSWANS(ワイルドスワンズ)のキーホルダー・他小物

鞄や財布は買えないけれど、革製品を持ちたいというときにチェックするのがキーアクセサリーだと思います。
WILDSWANS(ワイルドスワンズ)ではキーケースとキーホルダーの2タイプがあります。
どちらも革ならではの風合いを楽むことができます。

キーケースは三つ折りタイプで手のひらにちょうど収まるサイズです。
キーフックと、ホックを使った取り外しのできるキーリングで構成されているキーケース。
大きいキーフックはリモコン式の分厚い車の鍵も下げられるくらいの大きさです。
キーリングには使用頻度の高い鍵を付け、使うときにそれだけポチッと外して使うことができるので実用的です。

キーホルダーBRANCH(ブランチ)はカラーが豊富なアイテムの一つです。
しっかりロゴが刻印されていてかっこいいです。
ベルトやバッグに下げられるタイプのキーホルダーで、バイク乗りの人に愛用者が多い気がします。
こちらにはリングとキーカバーがセットになっています。
キーカバーは鍵同士がぶつかってガチャガチャ音を立てるのを防いでくれます。
この小さいキーカバーのコバにも磨きがかけられており、WILDSWANSのこだわりを垣間見ることができます。

日常生活において、鍵は毎日使うものなので、キーホルダーも毎日手にすることになります。
そのためか、エイジングも出やすく色の落ち着きが早く表れるようです。
先輩ユーザのキーホルダーを見せてもらうと、どれも良い感じに仕上がっていてうらやましくなります。

WILDSWANSではほとんどの革小物でパターンオーダーも行っています。
直営店のC.O.U.のみでしか発注できませんが、自分の好きなカラーと革を選んで注文することできます。
春と秋にシーズン限定カラーが出ます。
完全受注生産のため、その時に注文しないと買えません。
facebookに案内が投稿されると毎回そわそわしてしまいます。